ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

はじめまして

最近ROに復帰しました。

2週間無料トライアルで新規アカを登録してとりあえず新種族のドラムを作って…

 

んほおおおおおおおしゅんごいのおおおおぉぉん♡

 

と、なって再びハマる。旧アカのキャラでソロできない狩場でソロ余裕なんですが(震え)

キャラはB鯖に作ったのですが、ちかごろはあるらしいじゃないですか、ワールド倉庫なるものが。

そうなると、前のアカウントの装備が惜しくなるのが人情。大したもの無いけど

前のアカウントにログイ…できない。

何度やってもパスワードが合わないし、ワンタイムパスワードかと思い運営に問い合わせてみることに。

 

運営「ワンタイムパスワード設定してなかったよ。」

ぼく「へぇ…」

運営「あ、前勝手にパスワード変えたかもしれん」

ぼく「ん…?」

運営「あんたのアカウントが対象だったら変わってるから」

ぼく「それはどうもご丁寧に…」

じゃあパスワード問い合わせればイイな!

 

運営「電話認証するよ」

ぼく「え。」

運営「認証できないよ。変更手続きしてね」

ぼく「メンドくせええええええええええええええええええ!!!!!」

 

とは言いつつ、やはり装備が惜しいので電話番号変更登録しました。

今は運営が番号登録してくれるのを待っています。

新しいアカウントには99殴りプリ、96ハンター、120レベルちょっとのドラムが居るのですが、旧アカウントでやるか新アカウントでやるかは未定。

このブログも旧アカが(ハックされてなくて装備残ってたら)動き次第投稿頻度を上げていこうかなと思っています。

続報を待て!!