ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリーイベントと闘う

アニバーサリーイベントが憎い。 どうもひとのです。 アニバーサリーイベントでの装備とかにはあんまり興味無いのですが、ギルメンさんから「3%剤もらえるよ。」という情報を頂いて日々MDに励んでおります。 私今までで使ったことのある最高額の回復アイテム…

かがくの ちからって すげー!▼

どうも、ひとのです。 この数日間、自宅を離れ別の県へ遠出していました。 おうち大好き人間の私にはこの上ない拷問…辛かったですよ…。 まあそんなことは置いておいて、RO。 久々にログインするなー…まずはサラMDで料理拾って金策しなきゃ! なにこれー。 ~…

装備新調とラヘルMD初挑戦のお話

どうも、ひとのです。 前回の記事で「ネメシスにさんたぽc2枚挿したら楽しいだろうな~」と思ったので お財布に優しいカード。 挿しました。さんたぽcは安いしね。 そしてアリスcが売れた後のお金の使い道を考えていると、Ro復帰に併せて「どうせなら」と…

殴りABでふーらふら@適当な狩りレポ

どうもひとのです。 草とわたし。 今回は、前回の記事の最後に紹介した殴りABで色々な狩場?に行ったお話です。 まずはニブル村! ギルドの方たちのご助力&2倍期間もあって、素プリ95→ABまであっという間でした。本当にありがとうございました! 転生してハ…

タナトスタワーしゅんごいの

どうもひとのです。 復帰してからやたらドラムが強いので 「アリスから カード出るトコ 見てみたい」(5・7・5) アリス狩りinタナトスタワー3Fを始めました。 時間に縛られず狩りたい時に狩り、辞めたい時に辞める。 そんな感じでやろうと思っていたのですが、…

装備は無事でした!

電話番号変更届けを出したのが先週の木曜日だったのですが、変更が反映されたのは今日のお昼すぎくらいでした。 パスワード変更して、久々のメインアカ。 果たして装備は残っていたのか!? 無事だった!!メインアカで復帰すんぞ!! というわけで、ワール…

はじめまして

最近ROに復帰しました。 2週間無料トライアルで新規アカを登録してとりあえず新種族のドラムを作って… んほおおおおおおおしゅんごいのおおおおぉぉん♡ と、なって再びハマる。旧アカのキャラでソロできない狩場でソロ余裕なんですが(震え) キャラはB鯖に作…