ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

寒波がきました

いやー、来ましたね。寒波。

もう寒いのなんの…。遠出から帰るタイミングにぶつかって、風速11mを受けつつ橋の上を走って帰ってきました!ちょっと楽しかった。

 

帰ってから久々にRO。今回は雑多です。

まずはキャノンジェネ。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229184640j:plain

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229184908j:plain

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229184916j:plain

意外と色んなMDをソロ攻略出来ることを知って、夢中で通っています!装備にお金を掛けただけあって、どのMDも所持キャラの中で最速攻略出来るという。キャノン強いよ!

「フェンサラのギガンテスも倒せるかな?」と気になったのですが、まだレベルは120に到達していないので挑戦できず。まだまだ楽しみが控えています!

今の私の環境だと「熾天使があればなー…」と思うことが多く、早く手に入れたい所。

いっそパッケ課金で買っても良いかなと思うものの、熾天使は今130Mくらいなので、わざわざ課金するまでも…という感じで金策頑張ることにしました!

どうせホムが成長するまでは一人前に狩りも出来ませんからね。

 

というわけで、アニメを見ながら生体1に通ったりしていたのですが、ずっと通うのは飽きる…。そこで、Twitterのフォロワーさんから「ラザーニャ近辺のカードも美味しい!」と教えていただいたので行ってみることに!

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229185814j:plainかわいい!

スウィートフロッグ、ワイルドホーネット、ハンターウルフのカードが高額みたいです。敵も弱いのでラクチン♪

 

ただ弱いMobばかりを倒すとどうしても飽きる……。

そうだ、龍の巣行こう!!

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229190200j:plain

ヴォエ!?

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229190243j:plain

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181229190250j:plain

お、おおう…。

 

11月半ばに復帰してアリスc2枚etc...高額ドロップを量産してきた幸運のネコ、さすがです。ここぞとばかりに運命力を見せつけてきます!

竜の巣はジャングルマンドラゴラ、突撃バジルリスク、フルーツポムスパイダーカードが高いみたいですね!

2Fのバジルリスクからはエルニウム、ジャングルマンドラゴラからは植物の茎が

3Fのバジルリスクからはオリデオコン、フルーツポムスパイダーからはジェネで使う(?)フルーツ爆弾の材料の果物が貰えるので、無駄がない感じです!

 

これだけ出ると「もうちょっと金策頑張ってみようかな?」と思えるのでした!