ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

3%剤を食い尽くせ!

どうもひとのです。

前回の記事から1時間ほどペノメナを狩りまして…

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001317j:plain

クリエイターは ジェネティックに しんかした!▼

と、いうことで~

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001419j:plain

ぽん

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001424j:plain

ぽん

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001505j:plain

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001513j:plain

ぽぽんっ

と、マラン島クエでジョブとベースを上げました。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001600j:plain

試しに婆園で100Lvまで回転。

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

楽しくて101Lvまで回っちゃいましたよ。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001649j:plain

そして何も挿していない水ツインで3%剤をガツガツ食べながらプルホ狩り。

う…ウマすぎる!

ガンガンレベルが上がりますね

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001751j:plain

現在ジェネは育ちまくって121Lv。

ただ悩みが一つ…イベントが終わったら婆園でしか狩れないのです。婆園は地デリで回復が間に合うですよ。

一般的なカートトルネード型はS>A>V>Dのようですが、私は貧乏なので素殴り狩りも出来るようにしようかなと。ジェネのスキルに関してはトルネード以外取る予定がなく、ジョブが余りまくってる状態です。

ジェネスキルだとスポアエクスプロージョンとデモニックファイアーが気になりますね。あれらは威力を上げようとするとINTも必要っぽいので…

S120、A108、V90、I90くらい?、D60~80?、L1?位まで振れれば、ホムと一緒に殴り狩り、吸収装備があったり、地デリ対応できそうな時はトルネード、またはスポアエクスプロージョンやデモニックファイアーもいけるかなと。

軽くシュミレートしてみた所、上記ステになる頃にはLv170前後らしいです。馬鹿言ってんじゃないよ。

目下S120目指してレベル上げ中。次はAでその次はDかな~と考えながら上げなきゃですねw

 

☆オマケ☆

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181202001928j:plain

サラも余裕でした☆※3%剤必須