ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

キャラクター紹介

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181218011230j:plain

Name:*ひとの*  Job:アークビショップ  Style:殴り

【紹介】

B鯖復帰で最初に作った殴りAB。ASPD193のデュプレライトが火を噴くぜ!最近は専らギルメンさんと行くMDで支援プリと化している。

お気に入り武器は「ノーブルクロス」。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181218011500j:plain

Name:+ヒトノ+  Job:修羅  Style:てんらてんら

【紹介】

「殴りABの武器が使い回せる&回れる」という理由で生まれた修羅。やることは専ら天羅のみ。全然稼働していない。いつか動かすよ…いつかね…。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181218011648j:plain

Name:+ひとの+  Job:ドラム  Style:無詠唱マタタビ

【紹介】

11月にRO復帰して2番目に作ったキャラ。ココまででアリスc2枚、影杖1本その他大量にレアを生み出してきた幸運のネコ。私の装備が多少マシなのは全てこのキャラのお陰である。最近は稼働してないけど、そのうち大切に育ててあげたい。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181218011855j:plain

Name:¥ひとの-  Job:メカニック  Style:アックスファイター

【紹介】

ジェネがイグ幹に通い始めて達人の槌、達人の斧を量産しだしたのを叩くために作った子。トルネードアックス、ギロチンのお陰で順調に育つと思われるが、プレイヤーの性格とメカニックが噛み合わずに低Lvのまま。きっと武器を叩き続ける存在。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181218012059j:plain

Name:Hitono  Job:ジェネティック  Style:カートトルネード

【紹介】

「ケミに興味あるし、なんか倉庫に人特化紅ツインエッジあるから作ろう」という理由で生まれたジェネ。なんか動かしてると楽しくて、メインで稼働キャラへ。

日々あちこち行ってはクルクル回ってお金を稼いだり、レベルを上げたりしている。