ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

新年の挨拶

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20190103070027j:plain

新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

年明け前から騙し騙し誤魔化してきた風邪が、もう大丈夫だろうと思った途端に重症化して大変でございました。残り僅かではありますが、皆様も体調の管理にはしっかり気をつけてお正月を過ごして頂ければと思います。

 

2018年を振り返る

2017年11月中旬、RO復帰。

元々はGimle鯖でやっていましたが、閑古鳥がけたたましく鳴いていた&ロクな装備も無かったのでBreidablik鯖に移住を決意。

ドラム→殴りプリ→修羅→トルネジェネと色々な職業を作成し、ジェネが楽しいことに気付きカートキャノンに特化したジェネも作成しました。

その間に今のギルドにも拾って頂けて、金魚のフンライフを満喫しております。

「効率より楽しく」をモットーに活動し、楽しく過ごせた年だったと思います。

「どうせ3日坊主になるだろ」と久々に始めたブログは、最初こそ勢いは無かったものの、気づけば記事を更新した時には1日50~60件程見に来て下さる方がいらっしゃるようになりました。こんな文章力もクソも無いブログなのに。

2019年もぼちぼち更新していこうと思います。

 

2019年の目標

特にコレといったものはありませんが、ソロで回れるMDを増やしたいなーとは思う所です。あとは装備の充実ですかね!

何より楽しくROしていければと思います。これが一番!

 

簡単ではありますが、新年の挨拶等これにて終了と致します。

次回からは通常運行して行きますので、よろしくお願い致します!