ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

ディーヴァ解禁ですよ~

先日寿司屋で席の離れた小学生から「のび太だ…のび太…」とザワつかれました。

どうもひとのです。

 

ジェネは今日ログインした時に148Lvの70%ほどで、上がりそうだったので蟻地獄トルネを決行。

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220002027j:plainアイテム拾お…

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220002123j:plainヤメロォ!!

アイテム全拾いしたい人にキビシイMAP、蟻地獄。

群星が欲しくなりますよね。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220002213j:plain位置ズレ。

1時間経たないくらいで149Lvに。

やはり美味しい。イグ幹なんか行かんで良かったんや…!!

 

「あと1Lvでディーヴァ、ミラージュ解禁だ~」と呟くと、ギルメンさんにロックリッジのウィークリークエに連れて行ってもらえました。

ロックリッジのウィークリーは大変美味しい。良い。

130Lvから受けられるロックリッジクエストの「食糧がない!」だけは終わっていたので、その他を達成して149Lvのほぼ0%→85%くらいまでアップ。

あとは自力で上げるかー、と思っていましたが「ひとのさん、牛行くよ」とありがたいお誘いを頂けたので、お言葉に甘えて連れて行って貰いました。

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220002643j:plain完全に金魚のフン

 

ロックリッジのモンスターは3人で公平しても1匹80kとか経験値入るんだ…!!

うまいんだ…!!

今日の記事「美味い」しか言ってないな?

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220002408j:plain

そして150Lvに。引き上げありがとうございました!

温かいギルメンさんに恵まれ、お陰様で順調に育っております。フォアグラ的な。

これでディーヴァ・ミラージュ武器解禁です!露店めぐりが捗りますな~

なんかアレっていっぱいエンチャントついてますけど、武器につける形式じゃなくて、Mobを倒した時にエンチャントされた状態でドロップするらしいですね。詳しくは分からないですけど…。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220003057j:plain

そしてこんなものを貸して頂けました。高そう。

ボス属性Mobを相手にする狩場での回転に良さそうな性能ですね!属性付与すればカンペキ。気づけばロックリッジのモンスターも砂漠は必中になっていたので、今度回ってみようかな?

 

そうそう、あともう一つ。

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181220003255j:plain

B鯖で最近フリーマーケットがありまして。

念願の+8試験管ヘアバンドを入手致しました!!ちょっと用事しつつ露店をしていて、画面をチラと見たら

「ひとのさーん!!」

「戻ってきてー;;」

「ああああああああああああああああ」と阿鼻叫喚。

かなりお安く出ているのを知らせて頂けて、お陰様で購入に至ります。その節は本当にお世話になりました!

なんか1月くらいから究極精錬?なるイベントのチケットが課金ついでに手に入るらしいので、熾天使の花冠パッケージもその時に買ってしまおうかな、と思っていたり。

メカとかジェネとか他の職も、とても便利な装備ですからね!

 

ディーヴァ武器が解禁できて、また一皮剥けた最近でした☆