ろのぶROぐ。

2018年11月からROに復帰したブログ

タナトスタワーしゅんごいの

どうもひとのです。

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221039j:plain

復帰してからやたらドラムが強いので

 

「アリスから カード出るトコ 見てみたい」(5・7・5)

 

アリス狩りinタナトスタワー3Fを始めました。

時間に縛られず狩りたい時に狩り、辞めたい時に辞める。

そんな感じでやろうと思っていたのですが、エルダー確殺が楽しすぎましてね…。

元々のG鯖ではスパノビばかり育てて3次職はロクに触ったことがない私にとってエルダーというモンスターはかなりの強敵なのです。

"あの"エルダーをマタタビランスで確殺していける快感…たまらん。

エルダーの枝とか魔法陣とか魔法書(?)とかも私から見れば超高額ドロップ品なので、いつでも「おじさんアリスからカードって本当に出るの?」という思いを胸に心ウキウキやっております。

 

今日は久しぶりに気が向いて2回目のタナ3F。

 

重量が50%越えたあたりで

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221411j:plain

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

~数分後~

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221517j:plain

`;:゙`;:゙`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッフォ

 

~帰還後~

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221545j:plain

ん?なんやこれ初めて見るな…。

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221601j:plain

( Д )  ゜ 。 !?

 

拝啓、母上様

私はどうやら今生での運を全て使い果たしてしまったようです。

 

大体89%まで篭っていますが、こんなにレアが飛び出してくるとは…。

出る時は出るものですね(震え声)

かなり動揺しましたが、これでお財布がちょっと温かくなりますがまあすぐに温まり過ぎて火の海になるでしょう。

と言うのもですネ…。

 

 

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122221955j:plain

復帰後初のギルドに入り、アークビショップを作成したんですよ。しかも殴り。

他の職業の方が錐とかの装備あるクセに、ここで殴りABを選ぶ辺り頭おかしいとしか思えませんが、やりたい時にやりたいことをやるのが一番楽しいんです。

高速殴り+デュプレライト楽しいれす^p^

 

で、

f:id:Hibitoritomenonaikoto:20181122222215j:plain

装備がこんな感じの現状なんですね。

ASPD系は割と充実しているので後回しで良いとして…まずは武器から購入するべきでしょうか?

今はいろんな武器があるので、どうしよっかなーと頭を抱えている現状です。

 

次回から殴りABの記事が書けるよ!やったねひとのちゃん!